Q.幼馴染みについてどう思いますか

なんでそんなのを私に聞くのよ。べ、別に只の幼馴染みよ。
は、ははは、は?ななななんで私が彼奴の事をす、....ってわけないじゃない!
え、なんて言ったかわからなかったからもう一度?何回もいわせないでよ!
だ、だから、べ、別にすすす好きじゃないわよ!!そりゃあ格好いいところもあるけど...ああ!もう!今のなし!!
恋愛の事じゃない?じゃあ何で好きかどうかとか聞いたのよ!私が勝手に勘違いしたって言うの!?ってゆうかそれなら先に言ってよ!
で、今度はなによ。彼の嫌いなのと好きなところ?うーん、そうね。嫌いなのは直ぐに調子に乗るとこ。誉められたら直ぐに嬉しそうにしちゃって。みんなそう?そうかもしれないけど、ほら、彼奴は、って嫉妬なんかじゃあない!前のテストだって赤点免れただけで私に嬉しそうに報告してきてさ。赤点を取らないのが普通だって言うのに。まぁ、そ、そんなところが可愛いと思うんだけど...
だから好きじゃない!!
次は、好きなところね。そうね、テニスをしているところ、かな。興奮すると怖くなるけど普段は一生懸命頑張ってるし、挑発するような態度とか取るけど勝つための努力は怠らないところ。
幸村さんたちが引退すれば彼奴が部長になるわけだし、そんくらいの努力は頑張ってもらわなきゃ。テニスには興味とかないけど彼が頑張ってるのを見ると応援したくなるんだもん。部長の仕事は大変かもしれないし、テニス部とは何の関わりもないから手伝ってあげれるところとかないけどさ、少しでも力になりたいなぁーって。
え、ノロケだって?別にのろけてなんてないわよ!?ま、まぁ、好きか嫌いかだったら好きだし...
はい、この話はもうここで終わり!もう答えることなんてないの!!
シッシッ。さっさと帰ってよね!
それとこの話をアイツにしたら容赦しないから!

prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -