memo | ナノ

新履歴



11/18(Tue)

どうもどうも。今日も元気?に生きてます。最近は体調を崩し気味になっているので一応気をつけています。まあ、ナルトを一巻から読んでいるんですけどね!
ナルトは読もう読もう思ってても面倒で読んでなかったんですけど完結したと言うことで読んでいます。
でも全部読んでる兄や友達から色々ネタバレを得て、支部などでも漁っているのでだいたいの話は知っちゃっているんですけどね(ラスボスとか最終話とか)

私が一番好きなのは九喇嘛とパックンです!
動物可愛いよ。もう人でいったらシカマルとかイルカ先生とかネジなんですけど動物好きの私にはやっぱり動物の方が目にいっちゃうんですよ。パックンは特に昔パグを飼ってたので特に愛着があります。九喇嘛は可愛いより格好いい。小さくなって我が家に来てほしい(キリッ
動物は私の癒しだ!!



11/07(Fri)

いやー、だいぶ寒くなってきましたね。
久しぶりに更新しました。そしてちょっと改装もしてみました。

今の私の現状はというと、
足がまさかの肉離れ\^о^/
いや、軽いので歩けはするんですけど一日たっても痛みが引かず病院いったら「肉離れだねぇ」とのんきに言われた時はマジでびっくり。
皆さんも運動するときはしっかり準備運動して気をつけてくださいね。



10/14(Tue)

連続で大きな台風が来て大変でした。いや、私の住んでるところは暴風警報でてたけど被害とか特におこらないので。そして今日も風が強い。
昨日、コンビニに行ってきました。台風がちょうど来て多分暴風警報も出ていたはずだったけど忘れて傘さしていったら傘が壊れました。風が強いから閉じようとしたら閉じなくてそのままバキバキッと壊れてしまいました。

風の強い日は傘を差さないほうがいいと心から学びました。



09/30(Tue)

追記からメールのお返事です。

>>> more


09/17(Wed)

だいぶ過ごしやすくなってきましたね。
勉強や仕事の間に10〜15分の睡眠を取るとはかどるようになると聞いたのに、より眠くなって全然進まなかったです。何故だし解せぬ。

それとサイトの方もだいぶ落ち着いているのでそろそろコンテンツを復活させようと思います。



prevTOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -