メール、拍手レス | ナノ



メール・拍手レス




2012/03/16 18:59
蘭様へ

蘭様こんばんはっ(*^ー^)ノ♪リクエスト本当にありがとうございましたっ!!きっ気に入っていただけて…うぐっ…(´;ω;`)幸せですっ!!
食満と仙蔵が争ったら確実に仙蔵が勝ちますよねwwなんたってS蔵様ですもんねww仙蔵に勝てるのはGENKINくらいですよね。湿り気無双。
こへ長、もんじ受けなど、蘭様と好きなCPが同じで嬉しいです///
あっ私のことは「様」を付けないで気軽に読んでください!呼び捨てでも恋香さんでも何でもよいです( 〃▽〃)
ではまた時間があるときに覗きにきてくださいねっ。いつでも全裸に正座で待っています。
長々と失礼しました(__)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -