メール、拍手レス | ナノ



メール・拍手レス




2012/03/10 16:58
mikuさんへ

mikuさんこんにちは(*^ー^)ノ♪
お返事大丈夫とのことでしたが、書かせていただきますね! めっ迷惑でしたらごめんなさい(;´д`)
とにかくmikuさんの一年留文の涙目が///可愛すぎて!!(*/□\*) 今すぐ液晶ぶち破ってふたりを抱きしめたくなりました///
仕事と言っても大したものではないです!(-o-;)今日で修羅場越えたので明日からはまた時間が空きそうです(*^^*)…なんの報告だよって感じですね、すみません…。
ではでは失礼しますね(^^)またいつでも覗いていただけたら嬉しいです!\(^o^)/ありがとうございました♪


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -