メール、拍手レス | ナノ



メール・拍手レス




2012/02/11 14:07
mikuさんへ

訪問、そして拍手コメントありがとうございます!!
拍手レス拝見いたしました!恐縮ながら、気軽にお名前を…ということで「mikuさん」と呼ばさせていただきますねっ!
実は未だにmikuさんに来ていただけたことが信じられません(*/□\*)きゃー
可愛さに胸キュンだなんて...!!私にはもったいないお言葉ですっ!///
私こそいつもmikuさんの絵に元気の充電をさせてもらってます!(^^)でも元気があるときにも来てるので、気持ちわるいくらいにサイト覗かせていただいてますきっと…。本当に大好きなのです///
好きなCP同じで私もすっごく嬉しいです!留文はもちろん、こへ長、鉢雷からはマイナスイオンが出ていて癒されます(´`*)
そして、リンク貼り返していただけるとは..!(´;ω;`)私なんかよりずっとmikuさんは天使様ですっ!
こんなサイトでよかったらいつでも遊びに来てください!私の場合は軽くストーカー状態なので何度もしつこいくらいにお邪魔させていただくと思います…。大目に見てくださいませ..(^^;)
うぁぁ気づいたらこんなに長文となっていました。申し訳ありません(__)
mikuさんも風邪やインフルエンザにはお気をつけて下さいねっ(´`)何よりも健康第一!
それでは失礼いたしました!


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -