real time











バレンタイン楽しいけどさ、わくわくするけどさ、液晶に向かってチョコ投げつけたらあっちに届くみたいなシステムがあればいいのにね。


2012/02/12 15:38


▽mikuさんと相互..!(*/□\*)

言わずと知れた留文素敵サイト様「ハッピークローバー」のmikuさんにリンク貼り返していただき、相互となりました!!
感謝感激です(´;ω;`)

3/11まで多忙につき絵を描く時間が少ないですが、なんとか!時間を作って!描きたいと思いますっ!

ではでは皆様よい日曜日を(^^)



2012/02/12 10:42




このやろーなんで手先不器用なんだよーガキんちょのころから授業の裁縫で針に糸通せなくてさぁ、やっとできたと思ったら縫ってる途中でなぜか糸が抜けてるみたいな残念な子だよ私は。


2012/02/10 18:45




唯一忍/たま語れる私の友達がね、
「基本的にい組って美形多いのに、潮江ってなんぞwww」って言ってたんだ。
いやむしろそれがイイだよ美味しいんだよ。
と思った方は今日から私の嫁です。(迷惑


2012/02/08 15:48




会計委員でもんじ総受け考えてたんだけどさ、
団文、三木文、さも文、左文………

読み方がさもんばっかりで吹いたww


つか安藤×潮江ってかぷあるの?


2012/02/06 21:22


(*)prev | next(#)

home