real time











修☆羅☆場ヽ( ゜∀ ゜)ノ
あ、あと1週間の辛抱だ…。うぐっ ぐはっ


2012/03/03 11:17




以前描いたものをアップしました(^^)忙しくてなかなか絵が描けないのですが、できるだけ更新したいので…!!

今日アップしたイラストを最後に3月11日までは完全に更新停滞します(__)

そして今日昨日一昨日と拍手をくださった皆様、本当にありがとうございます(*^ー^)ノ生きる糧です(´;ω;`)皆様大好きです!!///

ではまた11日まで..スケジュール頑張ります!!お休みなさい。


2012/02/27 23:51




1ヶ月に一度、拍手絵代えようと誓ってたのに駄目だ。絵を描く暇がありません(´;ω;`)
つ、使い回しでごめんなさい。

11日になったら絶対描きますので!
そしてもしリクいただけたらハァハァ興奮しながら描きますのでっ!!
ぜひぜひコメントくださいね。(^^)

それでは明日からの1週間頑張りましょう!ぎんぎーん(`皿´*)ノ


2012/02/26 20:13




留文が描きたい。
時間がない。


2012/02/25 16:33



今日一日しっかり休んだからまた明日から頑張るぞ!うぉぉお

それともう1つ…!!
どっどなたかリクエストなどくれたりしたら嬉しいです……泣いて喜びますっ…(´;ω;`)11日以降にきゃっきゃしながら描きますので!! 遊び半分冗談半分な気持ちで全然よいです! 待ってます(*´`*)

ではお休みなさい


2012/02/23 23:28


(*)prev | next(#)

home