シリーズ | ナノ

〇現パロ。んで女体化。
ふっと昨夜、お嬢様な孫兵と、執事な三ろ、メイドな三はっていいんじゃね?と思い至った産物です。
CP入り乱れているので腐向け。三年生は全員が互いに恋人状態←
年齢は決まってないけど、作兵衛が執事になったのは小学生の頃とだけ決まっている。
ついでに庭球との混合でもいいな。氷帝に通うとかね。未定だけど。



【設定】

>伊賀崎まこ(♀)
伊賀崎財閥の一人娘。跡取り娘でもある為、プライベートでは散々両親が甘やかしてくるが公の場ではかなり厳しく育てられた。有毒生物が好きで、中でも毒蛇であるジュンコは最早種族と性別を超えた恋仲。ジャングルを一地帯所有している。とある事情で幼馴染が専属執事になったり、大凡執事としてどうなんだ的な迷子二人も幼馴染についてきて執事になったり、じゃあ私たちも、という軽いノリで親友二人がメイドになったりとなかなか奇妙な芋づる式展開で専属の側近達が着々と増えてたお嬢様。生粋の美少女。髪は胸辺りまでの長さ。

>富松作兵衛 イメージイラスト
まこの幼馴染にして専属執事。とある事情でうっかり執事になることになっていた。今では板についてる。同僚執事の迷子二人に胃と思考を荒らされつつ、同じく同僚メイドな二人に慰められる日々。伊達にまこの執事やってないというわけで毒の耐性が半端ない。「やるからには徹底的に」みたいな謎の強迫観念に駆られて何気に凄く優秀。公私はきっちり分けている。普段は仏頂面で愛想の欠片もないが、まこと同僚四人にかかれば途端に崩れる。タイはクロスタイがいい。

>次屋三之助
執事というよりもボディガード。大好きな作兵衛が親友のまこの執事になるということで自分もと仲間入り。執事というのをあんまり理解していない。無自覚迷子として作兵衛の胃を荒らしているが自分の所為だと気付いていない。無蓄蔵の体力と力でどんな刺客でもぶっ壊す。

>神崎左門
同じく執事というよりも以下同文。三之助よりは執事が何たるかを知っているらしい。見回りという名の迷子によって一番早く侵入者を発見したりする。会計に関しては三年の中ではほぼ無敵。暇な時は大抵まこと遊んでいる。持前の俊敏さと腕力で算盤片手に三之助と共に双璧を成している。

>浦風藤内(♀)
これまたひょんなことでまこの専属メイドになってた女の子。しっかりメイドの仕事はしつつ(予習復習で作兵衛同様の優秀っぷり)、胃が荒れている様子の作兵衛に心底同情して心配している。数実とは最早運命共同体(不運的な意味で)。まこの部屋周辺の防犯用トラップを一手に引き受けている。破壊神でもあるため作兵衛の工業技術は年々磨かれている。

>三反田数実(♀)
これまた以下同文。笑えないほどの不運とドジに慣れきってる辺り何気に剛胆。まこの抱えの医師になるため頑張って勉強中。医療知識は半端ないし毒にも精通している。しかし目標は先輩の伊佐美(伊作)。ちょっと黒いです。最近の楽しみはまこの服を考えること。


>生物委員会
生物愛護の組織。竹谷がトップ。
どんな危険な生物でも愛護します。世話します。
生物の為なら国の決定にも逆らう。
人食いの虫を三はに貸し出している。




100%妄想です。多分随時加筆修正すると思います。
あとは…二年とかも出したいな。執事やってる作兵衛見て唖然とする三郎次だとか。
六年も何かしら…三年の先輩として出します。

11/03/30.


(1/5)