Blog | ナノ



言葉にならない  
また落ち着けばリサイズしてアルバムにも載せようと思いますが、ずっと描けていなかったサイト40,000hits記念イラストを描きました。

去年今年とサイトをほぼ止めたままでいる酒井のことを、覚えてくださっている皆様と、小説を読んでくださる皆様に言葉にならない感謝を。
改変は無し(リサイズ可)で、テイクフリーでお願いします。

デジタルも考えたんですが、やっぱり水彩で描きたくて。折角だから出来るだけキャラクターを詰めてみました。あまり本編は意識していません。敵同士でも近くにいます。そこは気にしないで、よければ見てやってくださいませ。


左上からロロ、ララの双子。左の紫の髪の子は未登場キャラです。
ララが肩を持つのはトキワ。もし彼らが普通に知り合いなら、トキワは振り回されていそうだな、と。
それから右端のふたりはカイとライ。カイが幼くなってしまいました…。
下へ降りまして、ルグィンに乗っかっているのはナコです。昔の関係ならこんな感じじゃないかな、と。
隣へいってスズランとリク。このあたりは本編での関係そのままを意識。
下はお馴染みのメインと、何故かサシガネ。違和感が無くって、描いていて笑っちゃいました。左からルグィン、ナナセ、トーヤにアズキ、そしてサシガネの順番でした。

散らしたのは、というより力量不足で描き切れなかったのは、勿忘草とカミツレ(カモミール)、それからタンポポ。描き始めたのが春だったことと、この話のイメージで花が決まっているので脈絡と季節が…見逃してください。

全部で14人、思ったより人数描けなくて、少し残念。なによりサジュが描けなかったのが残念かな。


浪人生活は割に充実していて、苦しい部分もあれど、素敵な仲間のお陰で随分助けられています。頑張って乗り切ります。受かってやります!!
出来ないことと、制限していることが今年はやはり多いですが、待っていてくだされば嬉しいです。

それではまた。



com(0)
2014/07/20 18:06|更新











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -