お引っ越し+新生活スタート! (08/19 18:45)


皆様、暑い夏をいかがお過ごしでしょうか?
連日猛暑だったりゲリラ豪雨だったり落雷だったり……外を歩くにもなかなか気が抜けないこの頃ですね(-_-;)
雨の日は外出したくなぁーい!ってのが本音ですが、そうも言っていられなくなりましたww
そう!なんと!転職したのです!←いきなりすぎですねww
住まいも県を跨いで変わりまして新生活にストレス感じまくりなこの頃ですorz
新しい勤務先でのいろいろや慣れない土地での生活にヤキモキしつつ、でも時間的にはゆとりが出来たような気がします。
(近所にコンビニが無いからモーニング立ち読み出来ないのがかなりの痛手ではありますが……)
したがって!更新頻度を徐々に回復していこうかなぁと考え至りまして!
しょっぱなは書きため+支部にうpした他ジャンルの短文を纏めまして、アナザーカテゴリーとしておっぴろげ〜にしました(*^ヮ^*)
ジャンルが違うので結構迷いましたが、この機に好きな作品を少しでも多くの方と共有できたらいいなぁと思ってね!
メインのGKと合わせてぼちぼち気紛れに書いていく予定なのでどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m




× >>

←page top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -