拍手レス+近況報告 (05/25 11:23)


大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
1月振りくらいですかね……サイト運営をちょこっと休憩とかそういうんじゃないんですが、私生活の慌ただしさと今絶賛放送中の某アニメの創作を期間限定でしておりまして……いや本当に当サイトを支援してくださる方には申し訳ない次第です(ノД`)
でも期間限定ですから!
アニメ放送終了と同時にサッと戻ってくる予定です。
某アニメの短文ページをリンクしてもいいかなぁと考えもしましたが全くの別ジャンルですからね……ここはGK一本で行こうと思いまして、某アニメの方は支部に投稿させてもらってます。
名前は当サイトと一緒で康で書いてます。
まだまだ作品は少ないですが自己満足のまままったりうpしていきますので、見つけた方はお声をかけて頂けたら嬉しい限りです(*´ω`*)
あと原作ネタバレは……まぁ、置いておこう←



以下拍手レスです。










5.23に拍手コメントをしてくれた方!

コメントありがとうございます!
雑食短文で申し訳ないですが、萌えて頂ければ幸いです(*´∀`)
椿は右ですよね!あんなに右過ぎる右側は初めてですよ!天然右側!チキン右側!たまに強気だけど涙もろい右側!ひゃっふぅぅうう!!←
ETU×椿でペロペロちゅっちゅっくんかくんかスーハースーハーもぐもぐごっきゅんなサイトを目指して頑張ります!
また是非見に来てくださいませm(_ _)m
この度はコメントありがとうございました★




<< >>

←page top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -