#237+#238+#239ネタバレ+α (03/08 23:18)


何とも申し訳無いのですが…未うpのGK原作ネタバレが3週分も溜まってしまったのでまとめとして書くことにします…忝ない…m(_ _)m
以下ネタバレです!単行本派の方はご注意下さいませ!!














羽田さん回、な が い よ←

とっても簡潔に書くと。
何もかもつまんない羽田くん(高校中退なう)だったが、中学時代の恩師の言葉にちょっと力貰う

偶然にもサッカーの試合(東京ダービー)を見る。臨場感と迫力にちょっとwktk

恩師の生徒暴行の話を聞き愕然。またやさぐれる羽田くん。

何となくサッカーを観に行くと以前と違い殺伐とした雰囲気のゴール裏。羽田「わけわかめ」

帰り道ガラが悪いETUサポの喧嘩に巻き込まれ殴られる。羽田「ふんだりけったりや」

しかしそこで運命の出会い。各々いろんな苦悩を抱えている奴らだけど、サッカーが好きで集まったサポだということを知って、ちょっと立ち直る羽田くん。

何となくアウェイまで試合を観に行く羽田くん。またあのサポに遭遇。ガチで応援してる様を馬鹿馬鹿しいと思っていたが、無意識に声を張り上げた時に点数が入り、羽田「応援ってすげぇ」ってなる。

どくろ団をスカルズに改名し、羽田が加わった新サポーター軍団で選手の一番の味方でどんな時も見捨てないサポーターになろうと決心する。←今ここ!


…と、まぁ1月半?くらいに渡って羽田さんの話です、更新が滞ってしまう気持ちわからなくもないという方挙手!←
羽田さん嫌いじゃないし選手以外の話興味深いし若い頃のコッシーprprだけどさー、そろそろ試合がみたいです安西先生。
今週のも読んだら早めにうpします!もう溜め込まないぞ、たぶん!←





そして2012年初A代表の試合は…うん、残念だったね。
これでまたワールドカップは茨の道になるんだねぇ…まぁ本田△復活したみたいだし、本田あっての香川くんもぐいぐい調子を伸ばして欲しいものだね(^ω^)
個人的には清武に期待してるんだけど…オリンピックあるし怪我もねぇ。
あとは宮市くんだね!そのスピードで敵選手を翻弄しちゃって下さいよ!!
ってことでお願いだから試合に出したってくれザックさんよm(_ _)m

そして宮市と椿って似てるなーと思ってガリガリ描いたラクガキをぺたり。
スピードと突破力と外見と年齢含め何だか似てるよねぇ(宮市の方が若いけど)、宮市がモデルとかだったらハァハァしちゃいますtztm先生!

※フェイエノールトのユニのつもりがパンツ間違い…oh…本当は赤の一本ラインですorz
前回試合に出らんなかったからトラックトップだけ着せたんだよ^^




<< >>

←page top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -