更新履歴+次回予告
7/30


10000打御礼短文更新です^^

ガミキヨ+コスプレプレイ編だよ!
エロぬるめでごめんね書きたい内容詰め込みすぎちゃった(^p^)

次は何書くかなー
今結構忙しいので更新が週1くらいになっちゃうかもですスイマシェン…!

只今病バキにハマり中^^
頭の中ではシナリオさくさくw


2011/07/31 00:01

7/27


記念短文作成の合間に初!タン+ザキ更新^^
チェリーボーイザッキーになっちゃったけどまぁいいか★←
明後日くらいには記念短文更新できるかも!


2011/07/27 00:12

祝★20巻!


みんな買った?
康はサックラーにたぎって仕方ないw

てかアデ○ダスさんでいーてぃーゆーのユニのレプリカ受注販売するらしいね^^
買うかどうするか盛大に悩み中…(^w^)


2011/07/24 11:07

リーマンパロ


タイトル漸く変更しました^^
暗さ全開になってしまった…べ、別に暗くないよ!
ちょっとみんな真剣なだけ!w


2011/07/22 11:28

波乱の予想


だよね今週のジャイキリは…泣くか騒ぐか萌えるかショックか一騒動ありそうとだけ言っておこう(`・ω・´)+キリッ


2011/07/21 19:04



|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -