御題配布頁:神威(Kamuy) - Memo

▼更新再開、Odai+FAQ更新
May 02, 2017
   

お久しぶりです!!!
PCを新調出来たので更新再開します。
もう忘れられてしまったかも知れませんが…。

取り合えず、前のPC故障中に作っていた御題倉庫をリンクしました。
規約が違う(ゆるい)ですのでご注意ください。
もともとtwitterで使うために作ったので#がついてますが、不要でしたら外してください。

また、トップの私のtwitterのアカウントを変更しておきました。
 15:21



▼Odai+FAQ更新
Jul 31, 2016
   

5の御題+2



5の御題タロットシリーズ更新再開です。
シリーズものでは20の御題もあるので更新頑張らなければ。

拍手もありがとうございます!
(今回の仕様だと見分けがつかないんですけどね)

 12:01



▼全御題・質問移動完了、Odai+FAQ更新
Jul 23, 2016
   

5の御題+1、7の御題+3(過去拍手から移動)
Tegami内におまけ御題



移動完了。やっぱり量がありました笑
今回Odaiに追加した御題は拍手のおまけだったものなので、新規ではありませんが始めて目にする方の方が多いかも知れません。
代わりに新規御題をTegami内に入れました。
本当はランダムで御題が出るようにしたかったのですが、理想通りに行かなかったので1種だけです。
今回は拍手よりメルフォの色の方が濃いので1種でいいのかも知れません。

また更新ペースがゆっくりになるかも知れませんが、更新停止の予定はないのでゆったり付き合って下さると幸いです。
リクなどあれば、余裕があれば作るのもアリかなーと思っております。
 16:45



▼一部御題移動完了
Jul 21, 2016
   

少しずつ御題を以前の所から移動して行ってます。
無駄に進捗を書いてみたので増えてたら覗いてやってください。
いかんせん量が多過ぎて一度には無理でした…。
 22:56



▼移転しました!
Jul 21, 2016
   

急に思い立って移転してしまいました。
といってもまだ全部御題を移動していないので、御題サーチさまの登録情報はまだ更新してません。
数日かかると思いますが、ちまちま移動して行きます。
勿論今御題を持って行っても構いません。
 20:17



▼テスト
Jul 21, 2016
   

テスト
 16:38



← Mae |Top| Tsugi →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -