『こんばんはー、元気にしてた?』


私の挨拶に、エースとルフィは「「おう!」」と順々にハグをしてくれた。


『話は私の親から訊いてると思うけど…本当に大丈夫?』

そう、私の通いたい高校が地元と離れていたために、その高校に通っていて尚且つ近くに住んでるイトコのエースとルフィの家に居候する事になった。


「大丈夫だって、むしろ歓迎だ。」

「うぉー!俺も来年はエースと***と同じ高校かー!」


「そりゃお前が合格出来ればな。」
落ちる心配なんて頭にないルフィにエースが苦笑いしながらツッコム。


『あはは、来年は三人で一緒に学校に行こうね。』




改めてよろしく。

- 2 -



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -