『エース、私熱有るみたい。とても残念だけど私学校に休むわ。ああ大丈夫。ご飯の心配はいらないよ。勝手に作るからさ。』

一気に云って、踵を返し部屋へと走ろうとすると、頭を掴まれた。
「ズル休みは良くねぇんじゃねぇのか?なぁ***。」


『熱あります。』

エースは「嘘つくなぁ!」とオデコを叩いてきた。痛いし酷い。
「***、嘘つくとウソップみたいに鼻長くなるぞ!」


『ルフィ、ウソップって誰?』

「ウソップなんざどうでも良いから、サッサと制服に着替えてこい!!」

『やだやだやだー!私はもう不登校女子になるんだー!』

「そんな下らねー宣言すんな!」

はぁ、と溜め息ついたエースが「俺が守ってやっから。」と呟いた。
すぐさまルフィが「守る?何でだ?やっぱり***イジメられ「イジメられてねぇから心配すんなルフィ。」

ガシガシと私とルフィの頭を撫でる。
『エースが…居てくれんなら…。』

「っ、お、おう!」

「俺もいるぞ***!」



ニカッと笑うルフィに、少しだけ頼もしさを感じた。
―――――――――――


20110430

- 21 -



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -