エースと別れて自教室に入る。
サッチが「お前の下駄箱は芸術的だったな。」と笑ってきた。イヤミか。


『本当最低。ありえない。ローって人頭おかしいんじゃないの。』

「やったのはローか。」


やっぱりな。なんて云いそうなサッチを一睨み。「い、云わねえって。」とサッチはキュッと口をしめた。


その後教室に来たシャンクスに「お前、下駄箱はもっと大切に扱うべきだぞ?」と云われた瞬間に、怒りのあまり筆箱を投げつけてしまった。



気付いた時にはもう遅く、「***さんは凶暴。」なんてキャラ付けをされた。
怒りを通り越して脱力した。


グッバイ私の青春
―――――――――――
(ついてないなぁ私。)

- 16 -



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -