4人で仲良く帰宅するのは凄く楽しかった。

『じゃあねサッチ!マルコ!』
曲がり角で2人に手を振ると、2人も振り返してくれた。

「ふぁあ…さぁて、今日の晩飯何にする?」

2人きりになったら、エースが私の手を握って今晩の夕食について訊いてきた。
『ん?あり合わせで良くない?』

「ん、適当で良いかぁ。」

『あ、あのねあのね!私の担任シャンクスだった!』

「あーそれサッチから聞いた。」

『…うわつまんな。』

「俺のクラスは誰だったかな。あぁ。モクモク野郎だ。」

『は?モクモク?』

「教師のくせに四六時中タバコふかしてんだよ。」

『えー、ヤダぁ。シャンクスで良かったぁ。』
そんな下らない話をしてたら家に着いた。

- 9 -



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -