×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




お世話係



悲劇は突然起きた。他クラスと合同で行っていた戦闘訓練時に、側にいたクソモブが不意に姿を消しやがった。そして俺の足に何かがしがみつく。ギョッとしながら足元を見れば、何処から入ってきたんか知らねぇが、ガキが泣いて喚いていた。



「んで、これが名字って訳か!」

「相澤先生が言ってたけど、半日は元に戻んないらしいぜ!」

「別にいいんじゃねー?保母さんいるしな」

「誰が保母だ殺すぞ醤油顔」

「うえええええん」

「ほら、爆豪の人相の悪さに泣き出しちゃったじゃん。名前ちゃ〜ん、カチュキ先生は怖くないですよ〜」

「てっんめッ!!後で覚えてとけよアホ面ァァ!!」

「うえええええん!」

「また泣かしてんぞー!勝己せんせー!」

「しっかり御守してやれよー!」

「どいつもっ、こいつもっ…!!」

未だに泣き止まねぇクソモブにも、こいつらにもムカつきすぎて舌打ちが漏れる。クソ面倒なことに、一番なついているからと俺が面倒みる羽目になった。第一ガキの御守なんざ柄でもねぇし、こんな事してる暇があんなら寝てる方がまだマシだ。ガキになったクソモブを可愛いだなんて言ってる女子共にも、腹が立って仕方がねぇ。可愛いんならテメェらが面倒みろやクソボケ。

「…カチュキくん、」

「んだよ。つかその呼び方ヤメロ」

「…なんて呼べばいい?」

「あ?…知るかよ。自分で考えろ」

「じゃあ、カチュキくん」

「変わってねぇだろ!殺すぞクソモブ!」

「うえええええん!」

「あーあ。また泣かしてやんの」

「子供相手にクソモブはないだろ、クソモブは」

「ちゃんと名前で呼んでやれよ爆豪」

「ぁあ?なんで俺がんな事しなきゃなんねぇんだよ」

「うえええええん!」

「ほら、泣き止まねぇし、あやしてやれよ」

「爆豪に一番なついてんだし、お前があやせば泣き止むと思うぜ!」

「ッ…!!!」

このガキいつまで泣けば気がすむんだ。つか、なんで俺がこんな目にあっとんだ胸糞わりぃ!だいたい個性にかかったんも、どんくせぇこいつの責任だろが。なんで俺に擦りつけとんだボケ。ぜってー元に戻ったら下僕としてこき使ってやるッ!覚えとけよクソ女ァ!

「チッ…おら、泣き止めや、名前」

「…ん、」

「ジュース買ってやっから、もう泣き止め」

「…はあい。カチュキくん、大好き」

「「「(萌えきゅんッ!!!)」」」

「殺すぞモブ共ッ!!!!」

喜ぶモブ共を燃やしてから、抱っことせがむガキを抱えて教室を出た。ったく、いつまでこんな茶番が続くんだよ。ガキのお守りなんざまっぴらごめんだ。

─ボンッ

そんな音が不意に聞こえたかと思えば、抱きかかえていたガキが一気に重くなった。手に触れる感触が、あまりにも柔らかで生暖けぇから、ギョッとしながら上を見上げる。

「な、ちょ!えええ!?な、何してるの爆豪くん!!」

「…」

「って、えええ!?なんで私抱っこされてるの!?てか訓練は!?終わったの!?敵は!?」

「…」

「てか、爆豪くん!!何処触わってん、ッッいったー!!!!何!?何故急に手を離す!?思いっきり尻餅ついたんだけど!」

「…喋んな黙れ。そして今すぐ死ね、ブッ殺すッッ!!!!」

「何故そうなる!?」

どいつもこいつも、俺の癪に障る奴等ばかりだ。懲りずに俺の後をつけてやがるアホ面共と共に、今日は徹底的にブッ殺すことにするか。そうでもしねぇと俺の気持ちが収まらねぇ。つか全ての元凶はこのクソモブだ。こいつからまず燃やしてやらぁ。

「覚悟しやがれクソモブ!!…ハウザーッ、インパクト!!!」

「ここ校内だけどそれ必殺技ぎゃぁぁぁぁ!!」



─あとがき─────────

思いっきりギャグになりました…。派閥と絡ませていじってやりたかったです。後はお決まりの落ち終わりたかったっ!ハウザーインパクトって言ってる爆豪くんが好きな私です。笑
素敵なリクエストありがとうございました。