×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

爆豪くんにチョコを渡そう!



「爆豪くん」

「あ?」

「今日って何の日か知ってる?」

「知りたくもねぇわ。つかこれ全部テメェが消化しろ」

「何っ…ってえええ!?何このチョコの数!?え、もしかして全部貰ったの!?」

「知るかよ」

「え、あの爆豪くんが女子からチョコを受け取っただとぉ!?」

「殺すぞクソ女ァ。好きで受け取った訳ねぇだろ。テメェの餌だ。はよ消化しろやカス」

「私はいつから爆豪くんのペットになったの!?てかこんなに食べたら太るよ!確実に!デブ一直線!」

「あ?今更何言っとんだ?」

「真顔で言わないで!!普通に傷つくから!」

「ほら、これなんてテメェの大好物の生チョコじゃねぇか。よかったなクソデブ」

「だからあだ名ァァ!!!てか爆豪くんってチョコ嫌いだったっけ!?」

「好んでは食わねぇし、こんなにも食えるかよ」

「ええ!?そしたら毎年貰ったチョコってどうしてるの?もしかして爆破?」

「ババァが食ってる」

「まさかのお母様!?」

「つかなんの用だよ。はよ用件言えや」

「あ、いや…やっぱなんでもない」

「は?」

「爆豪くんがチョコが苦手だって知らなかったから…」

「だからなんだよ」

「まぁ、そういうことだよ」

「どういうことだよ」

「…」

「…」

「…ば、爆豪くんにチョコ作ったの。だけど、美味しくないと思うから、自分で消化します…」

「…」

「…」

「…貸せ」

「え、あ、ちょ!」

「特別に消化してやるよ。ありがたく思え」

「え、だけどチョコ嫌いなんじゃ…」

「お前が餌の分全部食ったら、このチョコ食ってやるわ」

「えええ、結局このチョコ私が食べなきゃ駄目なの!?本当にデブになるんだけどぉ!」

「食ってもらいたきゃ消化しろ」

「今日ってバレンタインデーだよね!?なんでチョコ渡すのにチョコ食べなきゃいけないの!?しかも大量に!!」

「つべこべ言わずにはよ食えや。クソデブ」

「だからあだ名ァァァ!!!」



2019/2/14
Happy valentine's Day

prevnext