×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



▼あとがき

お疲れ様でした!
甘い果実に酔いしれて、無事完結いたしました!

本当はですね、もっとドロドロのドロドロにしちゃおうかと、ヒロインもナツさんももっと悪役にしちゃおうかと思ってたんですけど、やっぱり最後は綺麗に終わらせようかと思いましてハッピーエンドにさせていただきました!

今回のお話はちょっと内容が大人向けとなってしまいましたが…このような関係で苦しむ人々は多いと思いまして…そして尚且切なすぎてですね、こんな関係を小説で書けたらなぁと思いながら書き始めたものです。無邪気な少年のナツさんからはあまり見れない一面も表現できて楽しかったです。
何よりも、いつもグレイさんに悲しい役目をさせてしまい申し訳ないっ。ごめんねグレイさん。

内容的にR指定のものばかりとなり、未成年の方は観覧が難しいものとなってしまいましてすみません。

現実ならばこのように綺麗な結末には中々ならないと思いますがね…まぁ小説なので綺麗に終わらせていただきました!(勝手ながら)

ここまで読んでくださった皆様ありがとうございました!


まむ。
back