2013/07/30 07:48

進撃の巨人のサントラをアホみたいに聴いています。

2曲目のThe Reluctant Heroesを聴いてると、3話目で初めて聴いた時の映像が蘇ってきます。

エレンが立体機動を使いこなすことができて、森でみんなと疾走してるあの場面。

指導官が、最後に「今日、お前の息子が兵士になったぞ」的なモノローグとともに画が終わるんですが、もう、映像と画像がすんごくマッチしてて、その疾走感たるや。
心臓をガシッと鷲掴みにされたわけです。

録画消しちゃったのが残念でならないです。
またあの映像見たい!!

進撃の巨人は絵的に家人に余り見られないように、見たら片っ端から消していってるんですが、マルジャンの回、第8話だけは残してます(^ω^)

マルコが儚くなった今、消せるわけがない(ToT)

ただ今、進撃の巨人にドップリ浸かっております。

兵長もまた描いてみたい。
エレンは絵的に好きなんだけど、描いてみたいとは余り思わないんですよね。
描くならミカサのほうが描いてみたいです。

comment(0)
2013/07/29 00:38

勢い余って、早速マルジャン描いてしまいました。

本当に勢いあまりすぎて、色塗りとかめっちゃ汚いのですけれども・・。

マルジャン切なすぎです・・。

ってか、本当に最近ジャンが好きすぎてつらい・・。
これから先、ジャンの身に何かあったら、どうしよう・・。

あ、サントラのほうも今日ようやく手にしました。
来月出る最新刊はサントラ聴きながら読もうと思います。



comment(0)
2013/07/28 11:09


進撃の巨人、やっとジャンのターン来たぁ!!

マルジャン描きたい!!
ただいまマルジャン描きたくって荒ぶっています。
近いうちに必ず落書きしよう!

comment(0)
2013/07/18 07:54

今週から7月末にかけてが、夏休み前の仕事のピーク。

「とりあえず乗り切ろう!」がテーマかな。

教育テレビの0655のカブトムシブラザーズも朝、そう言ってました。

和む…。

朝の0655とシャキーンが癒やしです。

どちらもセンスが凄い。

comment(0)
2013/07/15 21:38

アンコール前に帰っちゃったけど、white ash終了。

一時間以上遅刻して入ったけど、ゲストの髭ちゃんも3曲聴けた(*^o^*)

white ashは知ってる曲よりも初聴きのほうがテンション上がって体が動いたという不思議(笑)

前回はモッシュに飛び込み、気付いたら前2列目まで流されて、もみくちゃ&汗だくになりましたが、今日は大人しく後ろのほうで見てました(^ω^)


ガッチャマンクラウズの曲はドラムの構成が気になりすぎて、ドラムばかり気にしてたので、どんな曲かよく分からなかったけれど、カッコ良かった…気がします(´・ω・`)

ドラムが叩くの難しそうな感じだけどカッコ良かった!

ガッチャマンはこっちでは一週間遅れどころか、放送しないみたいですよ〜!

でもたまにローカル放送で、そういう番組をやってくれるから(悪の華とかがそうでした)、ちょっとだけ期待しときます。


comment(0)
*

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -