2013/11/19 07:59

KANA - Boon のライブに行きたいです!

新しい音源に高ぶってます(///ω///)♪

comment(0)
2013/11/05 20:47

今月のジャンプS.Q読みました。
なんか、日記書くのはジャンプ読んだ時だけっぽくなってますねf(^_^;

でも、ほんとに本誌の展開が理想的過ぎて、そして廉造がカッコ良すぎて、うわー!!!ってなります(///∇///)

ホントに廉造の性格とか外見とかモロツボなんだなって。

でも廉造も出雲ちゃんも絵を描きたいとは思わなくなったんですよね。
原作で萌えが充電できてる間は創作意欲に繋がらない。
私にとっては、原作で足りてない部分を妄想するからこその二次創作なんで。

とりあえずは阿部くんの誕生日までに何か振り絵を描ければなと。

comment(0)
2013/10/06 11:31

やっぱり、気になって、今月もS.Q買って読みました。

廉造がイケメン過ぎてつらいです・・。

出雲ちゃんの過去も徐々に分かってきて、やっぱり続きが気になるので、これからも本誌を買っちゃうんだろうと思います。


それにしても、久しぶりにお絵かきしてみたら、全くキャラが描けなくなってる・・。
リハビリが必要です。

リハビリには絵茶が一番効くんですけどねぇ。
時間がなくてそれもできないんですよねぇ。

comment(0)
2013/10/04 07:53

更新云々の前に、とりあえず、サイトの整理したいなと。

オエビでかき散らかしてるログを整理してアップしたいです。
かなりの数になってると思うので。

あと、久しぶりに振りも描きたいです。

まだ誰描くか決めてませんけど( ´∀`)


comment(0)
2013/09/30 07:50

お久しぶりです。

もう本当に全然更新できてなくてすみません。
落書きどころか日記さえ描けてないですし( ´△`)  

しかも今風邪を引いてしまってるし、もう本当にぐだぐだなかんじです。

オエビぐらいいい加減上げたいです。 

comment(0)
*

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -