2012/03/24 23:39


替えたくってしょうがなかった拍手絵を変えました。
一応、今度のは奥村兄弟です。

ですが、連日の寝不足がたたって、半分落ちかけながら描いてしまいました。
というか、この今の瞬間もふらふらになりながら打ってますzzz

落書きもめちゃくちゃしたんですが、(←これがゆっくり拍手絵を描けなかった原因)なんかオエビの調子が悪くって、今閲覧できない状態になってるみたいです;;
まあ、落書きしたの青エクじゃなくておお振りだから、アップできなくても問題ないかな?

数日待って、閲覧できなかったら、オエビの管理人さんのほうに連絡とろうと思います。
とりあえず寝なきゃー。

拍手ありがとうございます。
レスはまた明日させていただきます。

comment(0)
2012/03/24 01:07

アニエク第11話を見て

志摩君熱が10上がった
志摩出熱が30下がった

出雲ちゃん愛が50上がった(笑)

comment(0)
2012/03/21 07:42

アニエクのオープニング曲と映像があってて格好いいよね。

でも曲は9mmとかthe cabsとかだったらきっと悶絶してた。
あ、LOST WEEKENDERも合うなぁ。
ロスエンはもう解散してるけど(´・ω・`;)

comment(0)
2012/03/20 09:22


アニメDVD三巻まで見た。
以下個人的感想


more...

comment(0)
2012/03/20 04:15


変な時間に起きてしまったので、オエビに落書き。

「おお振り」おもしろい。
もともと野球もの好きなので。
そういえば、高校生の頃はよく試合見に行ってました。

おお振りの主人公も「廉」なんですよねー。
志摩君とそろって、Wレンレン(笑)

さて、これからどうしよう。
寝るには中途半端な時間。
アニエクでも見ますかね。

comment(0)
*

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -