2012/05/01 08:22


あ、すみません。
下の記事のフリリクは拍手コメントかメルフォからお願いします。

comment(0)
2012/05/01 07:55


ゴールデンウイークの中日、ただいま出勤中なうです。

ゴールデンウイーク前半戦はひたすらに家の掃除に追われてました。

だって明日から実家の両親が甥っ子連れて泊まりにくるから(´・ω・`;)
布団干しとか風呂掃除とかetc.

という訳で二次的なことは絵茶ぐらいでした。

あ、突発的にフリリク受け付けます。

ちょっと実は今、絵を描きたい意欲が落ちているので、お題決めていただこうかと(他力本願)

一応今のとこカラーで描かせていただこうかと思っています。

ないとは思いますが、リクが多数あった場合はモノクロになるかもです。

リク締め切りはまたこちらでお知らせします。

リアタイでこそこそリク募ってすみません。
だってトップで大々的にやる勇気ないので。

リク絵お届けは明日の予定です。
迅速命の為、クオリティは保証できません。

それでもよいという方は是非o(^-^)o
ご応募お待ちしております。


comment(0)
2012/04/29 12:46


またまた絵茶!

毎週土曜日の夜は絵茶会(笑)
しかも開始が三時前からとか、どんだけ必死に開催してんだっw

昨日は榛名祭りで盛り上がりました。

榛名かわいいっ!ペロペロしたい(^q^)

そしと秋丸はのび太という見解で一致w


青エクも更新。
オエビ絵に簡単着色だけなんですが、とにかく何か1つ志摩出をアップしたくて。

だって志摩出激押しを謳っているサイトなのに、一個もちゃんとした絵がなかったので。

ゴールデンウイーク中に志摩出もう一個描けたらいいな。

comment(0)
2012/04/28 01:53


スランプ打開の為に落書きしたら描けた!!
バランス変だけど、取りあえず構図描けたことに、わーい!!(*^o^*)

comment(0)
2012/04/27 07:52


ほんと、いつも自由自在になんて描けてるわけでは全くないんですが…、それでも、今は、その…スランプ…とか言ってみてもいいでしょうか?

構図が全く出てこない&出てきても描けない(ToT)
絵茶やったらまだマシやと思うんですが。

こりゃ絵茶するしかない?
でもまだゴールデンウイークの予定が分からない…。
がっつり空くか、全く自由な時間がないか…。

とりあえず土曜日の夜は暇そうですが。

comment(0)
*

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -