2012/08/25 21:34

久しぶりに更新しましたー。
でも、やっぱりちゃんとはスランプ抜けてないようで、あまり無理せずぼちぼちやります。

話変わりますが、最近、おお振りラジオ聴いてから、声優さん達の会話にハマッてしまっています。

三橋君役の代永さんがもう可愛くって可愛くって。
中の人も素材がもうイジラレキャラなんですねww
代永さんをいじる中村さん&福山さんが大変美味しゅうございました^0^

でも、もっともっとハマってしまっているのは杉田中村夫妻だったり。
杉田智和さんも中村悠一さんも今、私が一番好きな声優さんなんですが、この二人が親友(あるいはもっと深いww)だったなんて、全然知りませんでした―。
今はひたすらこの二人のトークを聴きまくってによによしてます。

つり球のアキラと夏雪の葉月くんが夫婦w
もしくは、銀魂の銀さんとおお振りの阿部君が夫婦ww

中村さんの杉田さんに対するツンデレっぷりがたまらない///
杉田さんはデレ専なんだけど、たまに主導権握って亭主関白だったりw

ゲーマーゆーきゃんが可愛くってしょうがない。あと、ワタル好きだったり、エスカのED曲をカラオケの持ち歌にしていたりと、もう本当に全てがツボなんですが・・って、たぶん同世代だよねww

以下、メールお返事です。

more...

comment(0)
2012/08/22 19:46


スランプに陥ってから久し振りに廉造と出雲ちゃんの落書きができた…!
ちょっと光が差してきたかも。

待ってる方は…いないかもだけどf^_^;

でも描きたい絵を描けることが一番だもんね。


アベミハと4・8のカプ絵も描きたい…。



comment(0)
2012/08/14 21:53


誰か……志摩出&アベミハをください…orz



comment(0)
2012/08/08 07:52

お久しぶりです。

全然更新できてなくてすみません…。なのに訪問してくれている方がいたり、拍手してくださる方まで。

もう本当にその方たちに土下座したい勢いです。
今何か青エクもおお振りも描けなくなってまして…。スランプ??
描きたい気持ちがあってもとにかくイメージが浮かんでこない。

今の自分の絵の下手さに辟易しているというか…。
多分、もっと素敵な絵が描けるようになりたいという欲が強くなってきて、でも描けなくって…というジレンマに陥ってるんだと思います。

取りあえず充電期間に入りたいと思います。

comment(0)
2012/07/27 07:50

またまたちょっとお久しぶりです。

リクエスト絵描いてから気が抜けて〜。
それに最近暑さが半端ないので、平日は落書きする気力もなく、すぐにネオチしてしまいます。

とか言いながらその暑さで志摩出SS描いてみたり。

夏なのでちょっぴりアバンチュール?です

more...

comment(0)
*

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -