19巻感想
2012/06/29 07:58

おお振りへの想いが止まらない〜。

ちょうど今、夏空聴いてるし。
DVDもいっかい借りて来ようかな?

榛名と阿部君がちゃんと対峙しましたね。

中学時代の関係をはっきりさせた時、お互いに思っていた気持ちが分かって、阿部君は榛名によろめくと思っていたのに、原作では全然そんなんじゃなくてサラッとしてましたね。

それに、三橋と一緒にいる阿部君を見た時、榛名は絶対に二人の関係に嫉妬すると思い込んでたのに、それも全く違ってました。むしろ榛三だった。苦笑

榛阿三の三つ巴を妄想してただけに、その展開の芽が摘み取られて心に少し穴が空きました。

榛→阿の妄想を考えていた行き場を無くしたけど、妄想文書いちゃってもいいですか?

comment(0)

*

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -