拍手お返事(陽いふみさん)
2012/06/10 22:53


昨日のエチャ会、ぼっちのところをあたはるさんに救って頂きましたw
あたはるさん、ありがとー!!

もう、本当にあたはるさんの描く表情とか、身体のラインとか、手の表情とか大大大好きなんで、眼福至極でした//

青エクのほうのエチャログはあげてますが、実は忍たまのほうも描いていたり。
そちらはオエビのほうに上げさせていただきました^^

あと、5000HITありがとうございますー!!
本当にこんなしょぼりんなサイトに足を運んでくださって感謝感謝です。

好き勝手に落書きばかり書いてますが、これからも好き勝手に頑張っていきますー。
5000HITに何かしようかなと考えて、一応、フリリクを受け付けようかなぁと。
ほとんど需要がないと思うので、5000番台の間、ずっと受け付けていようと思います。
トップのフリリク掲示板でリクエストお待ちしています。


*ひーたん

飲み会おつです!!
飲みすぎちゃったのかw大丈夫?

私もお誘いのメールしようかどうか迷ったけど、ひーちゃんなら用事ない限り来てくれると思ったのでwあえてメールしなかったんだよ。
ゆっくり休めたかな?また今度時間が合ったら遊んでね!!

comment(0)

*

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -