以下、前に書いた阿部榛の続きで阿部→三橋
2012/04/23 07:58


昨日は朝まで絵茶してまして、昼前に起き、そして夜は8時に就寝しました。

ほとんど寝てるやんけ…p(´⌒`q)

絵茶ログとか頂いた素敵なイラストとか、なんやかんやは今晩にでもアップしたいと思います。


投手なんて、どいつもこいつも自分勝手な奴ばかりで嫌いだ。

俺はもう投手に深入りしない。


そう思い、無名の高校に入学し、出会ったのは、気が弱そうな奴だった。

こいつなら、俺の言う通りに動く操り人形になりそうだ。

三年間、お前は俺に従って投げてればいいんだよ。

俺はそう腹の中でほくそ笑んでいたのに―


なんで、アイツは、



ありがとう、阿部くんって、


阿部くんはすごいねって、


キラキラと嬉しそうに俺に礼なんか言うんだ。



自分に自信がなくて、投げるのが、怖くて怖くて仕方がないくせに、

どんなに必死に努力しても、誰にも分かってもらえねぇくせに、なんで、オマエは―





いつの間にか、気付けば俺は、三橋の為に何かしてやりたいって思っていた。


三橋の努力を、俺に対する信頼を、全て報わせてやりてぇ。


アイツ(榛名)と組んでいた時は思いもしなかった自分の気持ちに、俺自身ハッとする。




ああ、そうか…


俺と三橋はバッテリーなんだ。




三橋は、アイツに捨てられて荒んだ俺の野球への思いを救ってくれた。



俺は三橋に三年間尽くす。




――――――

阿部くんは三橋くんに会って絶対に救われたと思います

comment(0)

*

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -