以下、感想というか、おお振りコンテンツのこれからの方向性(がっつりネタばれあり)
2012/04/09 20:30

ち、千代ちゃんって阿部くんのことが好きだったのかー!!

しかも、三橋君もなんだか千代ちゃん良さげに思ってるよね?

二次はアベミハでやってるけど、私的にはもともとNL派の人間だからやっぱりこういう展開は嬉しいかも。

阿部くんのことを千代ちゃんが好きなのもすっごく嬉しいし、三橋君も千代ちゃんのこと好きになればいいなって思う。

それに千代ちゃんならアベミハの間にいても許せる子なんだよね〜。
ものすごくマネジとしての分を弁えてるから。

そんな千代ちゃんだからもっと注目されてもいいと思っていたんです。

だからこれからこのサイトもアベミハ+千代ちゃんが少し増えるかもです。

公式の力ってやっぱり凄いな。

[]
comment(0)

*

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -