大満足!
2012/04/07 13:53


柔兄ー!

アンタ本当にどこまで攻めで、どこまで格好いいねんっ!!

あああ、もう本当に柔兄大好き!
三国一の花婿さんやわぁ!!

ブラコン柔兄好きとしてはもう少し柔蝮に抵抗があるかと思ってたけど、いや、こんで良かったと思うよ。おめでとうさん。

むしろ残された蛇妹たちや金造のほうがシスコン&ブラコンがひどそうやな〜。

それにしても本編でも表紙でも付録カバーの裏表紙でも志摩出要素てんこ盛りでもうなんかすごく潤った!

はぁ〜ほんっと買って良かった!
最新刊が志摩出要素ゼロだったから特にね☆
私は青エクはやっぱりNL前提なんだな〜と改めて思いました。

SQ読んで志摩出漫画のネタが2つできた〜。
うーん、でも一つは長くなりそうだからなぁ。
おえびにポツポツ描いていくかなぁ。

ってかいつもは自己完結サイトだけど、今は誰かと志摩出を語りたい。
どなたか同士の方いないかしら(´・ω・`)?

あと、京都観光してる時の子猫丸が可愛いよぉ//


[]
comment(0)

*

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -