no title
2012/03/24 23:39


替えたくってしょうがなかった拍手絵を変えました。
一応、今度のは奥村兄弟です。

ですが、連日の寝不足がたたって、半分落ちかけながら描いてしまいました。
というか、この今の瞬間もふらふらになりながら打ってますzzz

落書きもめちゃくちゃしたんですが、(←これがゆっくり拍手絵を描けなかった原因)なんかオエビの調子が悪くって、今閲覧できない状態になってるみたいです;;
まあ、落書きしたの青エクじゃなくておお振りだから、アップできなくても問題ないかな?

数日待って、閲覧できなかったら、オエビの管理人さんのほうに連絡とろうと思います。
とりあえず寝なきゃー。

拍手ありがとうございます。
レスはまた明日させていただきます。



comment(0)

*

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -