匿名Hさん
2012/03/13 08:32

カウンター1000ヒットしましたね。
あんまり何もないこんなとこをありがとうございます。
気付けば開設から1ヶ月たとうとしているんだ。
あ、キリ番いちお1000で設定してたんですが不発だったかな?
まぁ、どっちでもいいですかね(←適当)

以下拍手お返事です

*ひーちゃん!←(笑)

拍手ありがとう!(笑)
そうそうBLであってるよ。なんか濃いBLは苦手だったんだけど、廉造愛し過ぎてなんか開眼しちゃった。
廉造とならどんなのもばっち恋だ!←!

兄弟なら私も廉造受けだよ。お兄ちゃんズに愛されまくればいいんだ!とか日々妄想してる。

志摩出あんなんでごめんねなんか脳内糖分が低くて。なんかいい構図あったら囁いてね。それで描くから。
17日楽しみにしてるね〜。

comment(0)

*

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -