no title
2014/04/28 22:40

ビデオパスで、エスカフローネとスレイヤーズ見てます。

エスカは何度見ても本当に大好きです。アニメのなかで一番好きです。DVDボックス持ってるのエスカだけだし、多分私の中でエスカを超えるアニメはこれからも出てこないんだろうなーという気がしてるくらいに好きです。

リアルタイムで見てた時は何度萌え死にすると思ったことか…。
まあ、絵的にはあれですがね(笑)
絵は気にならなくなるくらい話が面白いのでね。(笑)


以下、拍手お返事です。

#ext_六花様#


*六花様さま

お返事ありがとうございます。 
ねこみみアベミハ了解しました。 

少しお時間いただくと思いますが、のんびり待って頂けると助かります。
では、楽しんで描かせていただきますね。

comment(0)

*

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -