no title
2014/04/07 13:09

毎度毎度ごぶさたしてます。

更新はしばらくこんな感じでのろのろだと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

以下、拍手お返事です

*冬青さま

おえびのほう見てくださってありがとうございます。
冬青さんが喜んでくださって、調子に乗っていっぱい鬼灯の冷徹を描いてみちゃいました。
最初から似せる気があまりありませんので、全く似てないのですが、その分プレッシャーなく描けるので楽しいです(笑)

私のほうも毎回冬青さんのブログを見て感想があふれ出るのですが、スマホの文字の打ちにくさに毎回負けてしまいます・・。
とりあえず、狐面最高ー!!とだけここで言わせてください。

ブログアップいつも楽しみにしています(だから、ここで言うなって感じですが;;)



comment(0)

*

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -