no title
2014/02/10 23:48

サイト的に何の動きもありませんが、とりあえずは生きています。

余りにもパソコンに触らない日々を送っていたせいか、パソコン開くのも敷居が高くなっています。

もうどーしよーもないですね。今もスマホから日記書いてますし。

とりあえず、もう少し日記書くとか、紙ベースでいいから落書きしてみるとか、何かアクションを起こさなくてはとは思っていますが、そのわずかなやる気さえもこの寒波が奪っていきます。

寒いとお布団が恋しすぎます(/´△`\)

早くもう少し暖かくならないかなと思う毎日です。


以下、拍手お返事です。

スマホからだと追記機能ができないみたいで、そのままですみません。m(__)m


*冬青さん

お久しぶりです。
ブログのアドレスありがとうございます!(*´ω`*)
早速お邪魔させていただきました。鬼灯の冷徹が沢山でうきゃーってなりました。
私はアニメだけしか知りませんが、はくたつさんがすごく好みです。なので、沢山描かれていて嬉しかったです。
小心者故、こんなところで感想すみません。
今度は勇気を出してそちらでコメントさせていただきたいと思いますので、そのときはお相手してやってください。



comment(0)

*

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -