no title
2013/07/31 07:49

昨日、ジャン落書きしようと思っていたのに、録画していたるろ剣見て、進撃の巨人の8話と16話見直して、終わってしまいました(>_<)

るろ剣は健くんが意外と格好かわいかったです。
あとスピードがすごかったけど、速すぎて日本刀の重みが伝わってこないというか、フェイシングみたいに見えました(゜∇゜)
漫画だと全然気にならないのに、やっぱり実写だと難しいですね

進撃の巨人はサントラ聴いてから初めてアニメ見たんですが、16話でジャンがマルコの言葉を回想して、「今何をすべきか」っていう場面で使われている「call your name」という曲がすっかり私の中でジャンのテーマ曲になってしまいました(^ω^)

ってかタイトルからしたらジャンマルのテーマ曲でもよいのかも。

そういえば、ここを見た友人から、「ジャン熱高すぎるやろ!」と突っ込まれました。
確かに(笑)



comment(0)

*

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -