no title
2013/07/15 11:12

進撃の巨人の挿入歌をネットで初めてフルサイズ聴きました!

もう本当に格好いい好き〜!
ボーカルの声とかも好きなんですが、何より曲が好きなので澤野さんがやっぱり凄いんだなと。

残念ながらシングルカットはされてないので、サントラごと買おうと思います。

冬青さん、曲のタイトルを教えてくださってありがとうございました!
おかげで聴けました(^ω^)

あと、cinema staffのエンディングも普通にカッコ良かったです!

変にいじってなくていつものcinema staffぽい曲で安心しましたo(^-^)o


ジャンのターンだと思っていたのにジャン出てこなくて、ジャン欠乏症です。

誰か私にジャン描いてください(笑)



comment(0)

*

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -