no title
2013/07/04 16:38

夏のスコアブック見ていたら、エンディングに流れてた曲にふと思い当たる。

あれ?この人って、エウレカのエンディング歌ってた人と同じ人?

調べてみたらやっぱり同じ人でした。
高田梢枝さん。
秘密基地っていう曲がエウレカのエンディングの中では一番好きな曲でした。
振りのエンディングも好きな曲ばかりだな。

曲つながりでもう一つ。

7月から始まるガッチャマンクラウズというガッチャマンのリメイクアニメのオープニングはwhite ashがタイアップしてるそうです。

white ash大好きだ〜。ボーカルの子がリアルのび太で、見た目と曲のごっつさのギャップに最初はびっくりでした。

気になる人は是非ともチェックしてみてください。

にしても、メジャー行って2曲目でアニメのオープニングとか、凄すぎ。
7月のライブのチケット取れてて良かった。
これから先はまたチケット取れなくなる期間が続くんだろうな〜。
去年のアルバムのレコ発ツアーは即完売でチケット取れなかったし(´・ω・`;)

あ、そういえば振りのオープニング歌ってたベボべも今月、見に行くイベントに出てるんだった。


と、好きな音楽の話になると止まらなくなるので、いつもは自重してます(笑)



comment(0)

*

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -