no title
2013/06/06 00:22

またまたアニメ進撃の巨人の話題で申し訳ないですが、挿入歌が気になりすぎてます。

めちゃくちゃ好みです。

3話に10秒ぐらいの尺で流れたいたのにビビッと来ていたんですが、前回もっと長い尺で流れていたんですよね〜。

挿入歌はオープニングにもエンディングにもテロップないし、誰の曲かも分からないんですが、もしかしたらNothing's Carved In Stoneなのかなぁと個人的ににらんでいます。

だったらいいな。

今月アルバム出るし、9月にはライブ行くし(o^∀^o)


あと、ドラマではラストシンデレラにハマってます。
篠原涼子が可愛いです(≧∇≦)
小悪魔系年下男子の設定もすごく美味しいけれど、欲を言えば、三浦春馬よりも、知名度ない新人さんが良かったかなぁと。

何にしろ、先の展開が楽しみ♪

あれ見てたらラブラブなイラストとか描きたくなっちゃいます。
いちゃこらアベミハとか♪

NLをBLに自動変換できてしまうあたり、ヤバいなぁとは思いますが



comment(0)

*

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -