no title
2013/05/19 01:15


久しぶりに同ジャンル様のサイト巡りをしてみましたo(^-^)o

影響されやすいので、そこここで熱く叫んでるカプで描きたくなります。

勝出とか、しますぐとか、振りならハマイズとか。
あ、それとは関係なく、アベミハとアベハルを描きたい。

榛名×阿部はシニアの関係上、ずっと阿部は右が定位置だと思い込んでましたが、(私にとって阿部は榛名から襲われる対象以外の何者でもなかったw)21巻読んで阿榛に目覚めました。

阿部めっちゃSっ気強い(笑)
榛名くんがタジタジだったのが可愛かったので、モトタカで、阿榛に決定。
シニア時代と攻め受けが変わっているのに萌えます。

あ、もちろんアベミハ熱が冷めたわけではありませんので!

何でも美味しくいただけます。



comment(0)

*

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -