拍手お返事(夜晃さん、冬青さん)
2013/04/11 08:14

*冬青さん

こんにちは〜。
わ〜っ!冬青さんもライジンオーご存知だったんですね!

実は私、ワタルでアニメにはまり、ライジンオーでテレビのキャラを模写するようになったんですよ。
当時は同人とか全く知らなかったので、ひたすらノートに落書きしてました(笑)

ワタルもそのうちDVD借りて見ようと思っていますo(^-^)o


*夜晃さん

いえいえ、お粗末様でした。
土下座するのは私のほうです
忘れるくらい長い期間でしたものね
季節感とかもう本当になくなってしまってすみません。

リクエストありがとうございました。

夜晃さんもお忙しそうなのでお体にはお気を付けてくださいね。

[]
comment(0)

*

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -