no title
2013/03/11 08:00

かなり久しぶりに更新しました。

前回の更新からしたら3か月振り?

これからはもう少しだけ更新ペースが上がると思います。

それから、今回アップした志摩出のお話ですが、青エク10巻を読んで、最後の廉造の台詞はどういう意味だったんだろうと考えてみた一つの見解です。
本当は最初に読んだ時は、廉造が楽しそうな出雲ちゃんに引いて、それを出雲ちゃんも敏感に感じとって、せっかく開きかけた心を閉ざしたんじゃないかなと思ったんです。
まぁ、それならそれで、来るべき出雲ちゃん編(近々あると信じてます!)の時にやっぱりちゃんと出雲ちゃんへの気持ちを自覚して、がむしゃらに熱くなる廉造に出雲ちゃんもほだされるっていう展開もいいよなぁ〜と、そこまで一気に妄想する私はやっぱりかなりの志摩出クラスタなんでしょうね。

でも廉造も出雲ちゃんも単品でも好き過ぎて、どんなカプでも美味しくいただけちゃいますけどね(≧∇≦)



comment(0)

*

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -