no title
2013/02/03 22:41

すっかりご無沙汰になってしまいました;;

年末、サイトを改装しようとしたところ、体調を崩してしまいまして、一か月ほど絵が描けない状況に陥っていました。

体調が戻った後も仕事が忙しかったりで、バタバタしてて、改装空けるのがこんなにも時間かかってしまいました。

本当なら、青エク10巻が出た時にすぐに戻りたいくらいにたぎっていたのに・・!!
もー、最新巻は志摩出満載で、原作で萌が十二分に補充できました。
はー、幸せでした。

10巻では金兄のバンドの全貌が分かるということで、以前勝手に個人的好みで描いていた落書きが、原作設定に近くて、一時期削除していたその絵をまた復活させてみましたww
デス声とか、ロックしようぜ!の手のポーズとか、そのまんまで、逆になんだかあわあわしてしまった;;
レーベルもまんまデスピザさんでいいんではないでしょうか。
本当にデスピザさんからインディーズデビューして欲しいですww

出雲ちゃんたちが行ったライブハウスも散散になってましたが、あれ、磔磔(たくたく)ですね。
外見もそうだけど、ホール内もそのまんまで、一回でも行ったことある人はすぐに分かっただろーなーと。
京都編のどこかの表紙で、ゴミ袋が描いてあったんですけど、それもちゃんと京都市指定のごみ袋で、びっくりした記憶があります。
加藤先生のディテールへのこだわり素晴らしいなぁ。

最後にリハビリがてら落書きした廉造置いておきます。





comment(0)

*

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -