no title
2012/10/28 13:25


おおふり20巻ようやく読みました!!

いやぁ、三橋ってば、阿部君のこと大好きじゃん!!
そして、自分への好意にはとことん鈍感な阿部君に(Tちゃんとかw)すんごい萌えました。
阿部君が愛されてて、もうアベスキーとしては、大満足な20巻でした。


それにしても、三橋ってば本当に可愛いなぁv

やっぱりアベミハ好きです。
勢いで、チュー絵落書きしちゃいましたww

それと、9000hitしてましたね。本当にありがとうございまーす!!!
えっと、10000hitになったら、なんかお礼の企画でもしましょうかね。

でも、フリイラとか描いても、たぶん需要ないんで、たぶん、またいつものフリリク企画になると思います。
ワンパターンで申し訳ないです;;



comment(0)

*

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -