お返事(冬青さん)
2012/08/28 08:00


最近は西浦高校放送局を聴きながら落書きしてます。

リアル三橋&阿部のやり取りがたまらんです。

あー本当に代永さんも中村さんも好きだな。
あんなに仲良かったら旦那(杉田さん)が妬くぞ?(笑)

あと、直接お返事させていただきましたが、色々伝え忘れている事もありましたので追記させていただきます。


冬青さんは実はおお振りの初恋サイト様なので相互リンク、本当に感激です(>ω<)

素晴らしい相互絵も後ほどサイトに展示させていただきますね。ありがとうございます〜。

冬青さんはアナログ派なのですね。
私は迷い線が半端ないのでがっと一気に消せたり、透過で下絵を薄くできるパソコンじゃないと逆に駄目なんですよねf^_^;
絵茶は最初はちょっと難しいかもしれませんが、慣れたら楽しいですよ、ただ線がなかなか綺麗に引けないんですが、それはもう諦めるしかないという。苦笑

こちらこそ、私で良かったら是非お相手してください。いつでも全裸待機でお待ちしております。

comment(0)

*

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -