お返事(冬青さん)
2012/08/25 21:34

久しぶりに更新しましたー。
でも、やっぱりちゃんとはスランプ抜けてないようで、あまり無理せずぼちぼちやります。

話変わりますが、最近、おお振りラジオ聴いてから、声優さん達の会話にハマッてしまっています。

三橋君役の代永さんがもう可愛くって可愛くって。
中の人も素材がもうイジラレキャラなんですねww
代永さんをいじる中村さん&福山さんが大変美味しゅうございました^0^

でも、もっともっとハマってしまっているのは杉田中村夫妻だったり。
杉田智和さんも中村悠一さんも今、私が一番好きな声優さんなんですが、この二人が親友(あるいはもっと深いww)だったなんて、全然知りませんでした―。
今はひたすらこの二人のトークを聴きまくってによによしてます。

つり球のアキラと夏雪の葉月くんが夫婦w
もしくは、銀魂の銀さんとおお振りの阿部君が夫婦ww

中村さんの杉田さんに対するツンデレっぷりがたまらない///
杉田さんはデレ専なんだけど、たまに主導権握って亭主関白だったりw

ゲーマーゆーきゃんが可愛くってしょうがない。あと、ワタル好きだったり、エスカのED曲をカラオケの持ち歌にしていたりと、もう本当に全てがツボなんですが・・って、たぶん同世代だよねww

以下、メールお返事です。

冬青さん、お久しぶりです!
私のほうこそ、こそこそと通っているのに、なかなかお声をかけられずに、今日こそは・・・!と機会を伺っておりましたので、声をかけていただけて本当にうれしいです。

冬青さんのブログ読んで、素敵な夏を送っていらっしゃるな〜と羨望の眼差しで
見ておりました。
水族館やプラネタリウムでのコンサートも羨ましい。
私もいつか行ってみたいです。

あと、日記の方も読んでいただけていたみたいで・・。
はい、かなりのスランプなんですが、何とか少し突破口みたいなものが見えてきた感じです。
スランプって本当につらいですよね。もやもやするし・・。
それを何年もって・・。
でも、あの素晴らしい絵でスランプということは、スランプではなかったら私はもはや眩しすぎて見えないかもしれません。今でも十分眩しいですから。
でも、冬青さんが心から気持ちよく描ける日が早く来るとよいですね。

あ、スランプ脱出にエチャはいいですよ。
その場で一発描きなので、ごちゃごちゃ考えている時間はなく、お相手もいることですし、とにかく一つの作品として完成させなくてはならないという、あのギリギリなところがむしろ吹っ切れてしまえてよいです(笑)

あと、リンクの件もありがとうございます!!
というか、本当に良いのでしょうか?こんなところで大丈夫ですか;;
この件は直接お伺いさせていただきますね。

メールありがとうございました。

comment(0)

*

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -