no title
2012/07/02 10:14


気が付けば5000台ももうすぐ終わり。

という訳でフリリクもあとカウンター90回るくらいで受付終了ですね〜。
3個もリクエストして貰えると思ってなかったのですごく嬉しいです。

まだの方でしてやっても よいと言う方も今からでもリクエストしてやってくださ〜い。

フリリク絵、水栄は下書き終えて、勝出はシュチュと構図が決まりました。

描かせていただくの今から楽しみです。

廉造誕生日も今夜辺りにアップする予定です。

結局やっぱり書き直しました。
そしてやっつけ色付け(>_<)
でも愛はこもってるんですよ〜。何回も構図書き直すなんて私めったにないですし…。



comment(0)

*

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -