言いようのない焦燥感と怒りで、今のわたしは動かされている。
きちんと結われていたはずの髪は、どこかでほどけてしまって、ばらりとだらしなく広がっている。
実技には、ほんの少し自信があったのに、不意打ちにも、あなたは柔らかな表情を崩すことはなかった。


「どうかしたのか」


あなたの部屋、の、畳の上。あなたはわたしに組み敷かれて、わたしはあなたの胸ぐらを掴んではなさない。


「なまえ」


けれども、こんな時にも、あなたの穏やかな声色が損なわれることはなく、わたしの顔はますます歪むばかりだ。
横っ面をおもいっきり叩いてやろうとした、ら、



パンッ



受け止められるとばかり思っていた手は、思いの外、あなたの頬に当たってしまった。


「あ…」
「……ひどいなあ」






たまらなくなって泣き出してしまったとんでもないわたしを、あなたは黙って受け止めた。
頭をなでて、涙をぬぐって、それが当然のように。

どうすればいいのか、わたしはまるでわかっていないのに。




******

希塩酸のしずく

10/0330

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -