「モモンガッ!(バサッ)」


「・・・・・・・・・」


「モモンガッ!!(バサッ)」


「・・・・・・・・・・・・」


「モーモンガッ!!!(バサッ)」


「さっきからなんだ、うるさい。」


「見くださいよ中将!モモンガッ!!(バサッ)」


「なめてるのか貴様。」




さっきからなんの真似か知らんが、手足を広げ「モモンガッ!」と叫ぶこの部下。




ご丁寧にどこで「モモンガッ!!モモンガッ!!!(バサッバサッ)」調達したのか布(柄つき)まで・・・ん、柄つき?






・・・・・・おいおいおいおいおいおい






「おい、お前・・・」


「モモンガッ!!(バサッ)え?なんか言いましたか中将?」


「そこの窓のカーテンをどこにやった、片方しか見当たらないが。」


「モモンガッ!!!!(バサッ)」


「・・・・・・・・・・・・・・・」












数日後、モモンガごっこに飽きたらしいあの部下にほったらかされた布(もといカーテン)を、チクチク修復したのは他でもない、この私だ。



なめているのか、あの部下。



そして今その部下は「お出かけ中」らしい。少しトイレに立った隙にあの部下なめてるのか。



見張り兵はいったい何をしている。



「おい、」


「ははははい!」


「あいつを連れ戻して来い、大方青キジかガープのところだ。」


「は、いやしかし・・・・・・」


「・・・なんだ、行けない理由でもあるのか。」


「あの、その・・・あー。」


「何が言いたい!はっきりと言え!!!」


「はっ!!!そこの、あの、そこのクローゼットが、怪しいかと存じます!」






そういって早々に部屋をでる見張り兵、クローゼッ・・・・・・またかあの部下。





「・・・・・・おい。」


「んもー!あの海兵すーぐ口割っちゃうんだもん!つまんない。」


「つまらんのはお前の発想だ、なんのつもりだ。」


「えー、かくれんぼ?」


「・・・・・・・・・・・・・・・」


「ふーん、次はなにしようかなー。」


「仕事をしろ、何のためにここへ来ている。」


「あ!中将、3時です、お茶にしましょう!」


「・・・・・・・・・・・・」


「中将、紅茶でいいですか。」


「・・・・・・ああ。」


「ふんふーん」




疲れる、この部下本当に疲れる。


青キジのところからここへ来て早3週間、そろそろ真面目に仕事をしてもいいころだ。



むしろ平常ではこのころから怠けが出てくるのであって、初日から鬼ごっこなんかするのは異常だ。





あまつさえカーテンを裂いてモモンガごっこなど言語道断。



なんだ、なめてるのかあの部下、それとも青キジのところでも・・・・・・


むしろ、そもそもなぜここに・・・・・・





「中将、ミルクでいいですよね。」


「・・・ああ。」


「フフー、今日はガープさんから頂いたクッキーをお茶請けにしようと思いますー」


「お前、いつの間にガープのところへ・・・?」


「え?中将知らなかったんですか?!あのクローゼット、実は四次元でして・・・・・・」


「もういい、喋るな。」


「あーい」










******

おこっちゃやーよ!

((あ、こぼしちゃった!))

((・・・・・・・・・・・・))



09/0904


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -